NEWS

代表取締役の退任と新代表取締役・役員就任に関するお知らせ

2023.03.07


譲渡型賃貸住宅「家賃が実る家®」を運営する株式会社Minoru(本社:東京都渋谷区)は、代表取締役の交代と新取締役の就任を決定いたしました。2023年1月30日より、下記の新体制で運営を行っています。

氏名 新役職名 旧役職名
広瀬智也
竹田真博
森裕嗣
代表取締役社長
取締役
取締役会長

取締役
取締役社長

●経営体制変更の背景
株式会社Minoruの立上げより約3年が経過し、今後の事業成長を見据えた結果、代表取締役の交代と新取締役の就任を決定いたしました。新たに代表取締役に就任する広瀬智也は、
Minoruの主力サービス「家賃が実る家®」の黎明期より事業に高い関心を持ち、竹田、森との交流がありました。これまで、不動産関連事業での上場経験などの広い知見を活かし、森より経営を引き継ぎ、さらなる事業拡大に向けて尽力致します。

●代表取締役・取締役略歴
代表取締役  広瀬智也 略歴
東京大学法学部卒業。日商岩井株式会社(現双日㈱)にて法務部、審査部に在籍。その後、株式会社エリアクエストにて、取締役を務め、マザーズ上場に貢献。2003年、株式会社バンブーインターナショナルを創業し、同社代表取締役を務める。

代表取締役就任にあたってのコメント

このたび、森の後任として、株式会社Minoruの代表取締役に就任いたしました広瀬智也でございます。代表取締役の重責を担い身が引き締まる思いではありますが、当社のお客様へのサービスを拡充し、さらなる当社の成長と発展を実現させていく所存です。甚だ微力ではございますが、皆様からの御期待に沿えるよう全力を尽くしてまいりますので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

●会社概要
会社名:株式会社Minoru
代表:広瀬智也
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-26-28 2階
設立:2019年9月30日
資本金(準備金含む):1億6750万円